WEBだけが全てではありません。業種や客層によっては「紙媒体」の方が強いケースは無数にあります。
インフローはWEBだけではありません。
紙媒体を用いた集客実績や集客経路を 提案できます。
300万円の家具を売る方法を知っていますか??

例えばコスメや健康食品、高額商品・・・・
実はネットと紙媒体を併用することで最高のパフォーマンスを得ることが可能です。
300万円の家具。これが売れるでしょうか?
結論から言いましょう。
「売れます」
ただしネットでは難しいかもしれません。
実は世の中には星の数ほど「雑誌」や「会員サービス」「折込広告」があります。
例えば、金融資産1億以上の方だけが入会し、読まれている会報誌があります。
そういう媒体に掲載すれば・・・・・
無意味に広告を投じるより、はるかに高い回収率を実現できるのですね。
例えば「月額29800円のサプリメント」
どうやって売りますか? そもそも売れるのでしょうか?
答えは簡単で「売れます」
「届けたい人」がいる場所に「広告を打つ」。
シンプルですが、「どこに広告を投下すればいいのか?」が分からない人が多いだけなのです。
逆にいえば「適切なところに広告費を投じること」で、費用対効果は確実にあがるワケです。
http://www.yuyu-biteki.com/mllp/biteki.html?ref=YMM100702&ymog10058

他にも「主婦向けのフリーペーパー」「宝石が好きな人だけが購読している無料雑誌」「健康意識の高い人だけが集めるコミュニティ雑誌」「美容意識の高い独身女性だけに届ける無料会報誌」
・・・・実に様々な媒体、コミュニティが存在するのです。
属性にあった商品を提案すれば「売れないわけがありません」
そのような戦略や実例、広告掲載や効果測定方法などもインフローは大得意です。
広告屋さんの営業マンに言われて出した広告。
効果は本当にありましたか?!
掲載料金は回収できていますか?
貴社の商品、サービス、属性にあった「最適な紙媒体広告」を提案できます。
また、新しい販路としても有効活用できます。