ネット広告対策 | 集客と売上アップをデザインできる!! 株式会社 インフロー

ネット広告対策

リスティング広告(PPC)の提案から管理運用まで一手に引き受けます。

ビジネスとは費用を投じ、最大の効果を得ること。

20,000円から出来る、効果的かつ即効性のある広告をお探しですか?

Yahoo、googleの広告運用、管理までお任せください。
リスティング広告は最高のテストツールでもあり、利益を最大化するための手法です。

リスティング広告とは検索結果の画面の上部、左部、下部に表示させる広告です。
リスティング広告を用いることで、集客、売上の導線は強くなります。

これがクリック広告

「実際にクリックされた分だけ」の広告費を支払うシステムです。

リスティング広告はクリック課金制ですから「実際にクリックされた分だけ」の広告費を支払うシステムです。

また「1クリック」あたりの費用を決めることが可能です。

キーワードによって「1クリック 100円」などのように金額設定も自由です。

どれくらい予算を投じればリターンがあるか?
どんなキーワードで出稿すればベストなのか?
どんなキーワードから来店、請求に繋がったか?

リスティング広告をはじめましょう。
初期設定から運用面までお任せください。すぐにアクセスを集める事が可能です。

リスティング広告 (PPC) の設定代行までの流れ

1. ヒアリング
ヒアリングシートなどを基に最適な運用や予算目安をご案いたします。
2. アカウント設定
弊社アカウントにて最適な広告設定を行います。
3. レポート提出
毎月の広告費レポートなどを提出します。
4. 運用、改善
最高のパフォーマンスが出るように毎月継続してキーワードの追加や削除、費用対効果の高い運用を保持していきます。

広告費用について

「実際にクリックされた分だけ」の広告費を支払うシステムです。

ヒアリングや貴社の戦略に基づいてご提案させていただきます。

地元特化のビジネスの場合は概ね2万円~10万円の間が多いです。

ECサイトや物販の場合は商材や価格に大きく左右され100,000円~程度の広告費が多いです。

重要なのは「費用対効果」です。

広告費が2千円であっても、2千円を回収できなければ「赤字」ですし、広告費が100万円であっても、利益がそれ以上出れば「黒字」です。

インフローでは常に「高い費用対効果」を実現するように運用を行えます。

初期にかかる費用

Yahoo! リスティング初期費用

40,000円

Google アドワーズ初期費用

40,000円

毎月の運用管理費用

Yahoo! リスティング初期費用

20,000円

Google アドワーズ初期費用

20,000円

備考

※両方の場合は3万円
※ 契約期間は最低6ヶ月からとなります。
※ 7ヶ月目からの契約に縛りはございません。

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