リスティング広告(PPC)の提案から管理運用まで一手に引き受けます。
ビジネスとは費用を投じ、最大の効果を得ること。
20,000円から出来る、効果的かつ即効性のある広告をお探しですか?
Yahoo、googleの広告運用、管理までお任せください。
リスティング広告は最高のテストツールでもあり、利益を最大化するための手法です。
リスティング広告とは検索結果の画面の上部、左部、下部に表示させる広告です。
リスティング広告を用いることで、集客、売上の導線は強くなります。
これがクリック広告

リスティング広告はクリック課金制ですから「実際にクリックされた分だけ」の広告費を支払うシステムです。
また「1クリック」あたりの費用を決めることが可能です。
キーワードによって「1クリック 100円」などのように金額設定も自由です。
どれくらい予算を投じればリターンがあるか?
どんなキーワードで出稿すればベストなのか?
どんなキーワードから来店、請求に繋がったか?
リスティング広告をはじめましょう。
初期設定から運用面までお任せください。すぐにアクセスを集める事が可能です。
リスティング広告 (PPC) の設定代行までの流れ
- 1. ヒアリング
- ヒアリングシートなどを基に最適な運用や予算目安をご案いたします。
- 2. アカウント設定
- 弊社アカウントにて最適な広告設定を行います。
- 3. レポート提出
- 毎月の広告費レポートなどを提出します。
- 4. 運用、改善
- 最高のパフォーマンスが出るように毎月継続してキーワードの追加や削除、費用対効果の高い運用を保持していきます。
広告費用について

ヒアリングや貴社の戦略に基づいてご提案させていただきます。
地元特化のビジネスの場合は概ね2万円~10万円の間が多いです。
ECサイトや物販の場合は商材や価格に大きく左右され100,000円~程度の広告費が多いです。
重要なのは「費用対効果」です。
広告費が2千円であっても、2千円を回収できなければ「赤字」ですし、広告費が100万円であっても、利益がそれ以上出れば「黒字」です。
インフローでは常に「高い費用対効果」を実現するように運用を行えます。
初期にかかる費用
Yahoo! リスティング初期費用 | 40,000円 |
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Google アドワーズ初期費用 | 40,000円 |
毎月の運用管理費用
Yahoo! リスティング初期費用 | 20,000円 |
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Google アドワーズ初期費用 | 20,000円 |
備考 |
※両方の場合は3万円 |